ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月30日

続ワラサ祭り

城ヶ島沖へ出撃。
宿は喜平治丸。
今日は、リズム合わずなかなか苦戦しました。。。
・コマセワーク
・誘い
・手返し?何かがおかしい。。
時合いも初心者の棚ズレおまつりに悩まされました。爆釣タイムが。。。

んー。納得いかない!
理想は高し?
もう一回リベンジかっ?!
しかし、型はよかったです。




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
冬のドラゴン祭り 2.16
犬吠埼沖のランカーアカムツを獲れ@幸丸 2.11
幻のアマダイを獲れ@山天丸 1.6
鯛&平目@幸丸 12.29〜12.30
イシダイ五目@利一丸 12.15
アオリイカ@野毛屋 11.28
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 冬のドラゴン祭り 2.16 (2019-02-22 20:51)
 犬吠埼沖のランカーアカムツを獲れ@幸丸 2.11 (2019-02-12 18:30)
 幻のアマダイを獲れ@山天丸 1.6 (2019-01-07 17:57)
 鯛&平目@幸丸 12.29〜12.30 (2019-01-01 07:07)
 イシダイ五目@利一丸 12.15 (2018-12-17 22:33)
 アオリイカ@野毛屋 11.28 (2018-12-01 23:15)
Posted by タツ兄ぃ at 18:42│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして。
今年のワラサは例年より早く始まり、形もイナワラサって感じで少し小さいですが、引きは強いですね。
ワラサゲットおめでとうございます。
これからも、楽しみにしています。
船で会うような事がありましたら、とうぞよろしくお願いします。
Posted by 哲ちゃん at 2009年08月31日 11:49
はじめまして。こんにちは。カキコありがとうございます。ワラサは型がよく、味もよいです。子供の食いつきで、よくわかります。。予定より早くフィーバーが来たので、秋は違うのを狙えそうです。喜平治丸はアオリでよくいきます。沖あがり後は女将に「あんた、大きいんだからもう一杯食べていきなさいよ!」としばしば言われます(笑)。船上でお会いしたら、こちらこそよろしくですー。
Posted by タツ兄ぃ at 2009年09月01日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続ワラサ祭り
    コメント(2)